2013年12月27日

緑黄色野菜を食べることのスキンケア効果

手軽にできるスキンケアとしては、緑黄色野菜を食べることがあげられます。緑黄色野菜はベータカロチンをたくさん含んでいます。ベータカロチンはビタミンAとなり、高い抗酸化力を発揮して肌荒れや老化を防止してくれるのです。
テイクアウトの惣菜は調理してから時間がたっていること、ジュースはミキサーにかける段階でビタミンが損失されますので、緑黄色野菜を自分で調理して食べるのが一番スキンケアのためになります。
トマトを冷やして食べたり、ブロッコリーやほうれん草などをゆでて食べることでかなり効果を得ることができます。
どうしても時間がない人は市販の冷凍された野菜を使うといいでしょう。1日に100g摂取することが美肌のための目標といえます。
posted by カイト at 02:46| ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。